横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

神奈川大学併設のレストラン「ボヤージュ」

皆さんこんにちは!


本日ご紹介するグルメ情報


横浜の神奈川大学みなとみらいキャンパスにございます


大学併設のレストラン【ボヤージュ】のご紹介です( *´艸`)





グローバルとローカルを掛け合わせた“グローカル”をテーマに県内産の食材を使ったメニューをはじめ、世

界のビールや県内のクラフトビールを取り揃え、2021年7月に大学内にオープンしたお店です。


店内は天井も高く開放感もあり広々。150席以上を完備し、コンセプトごとに分けられた空間で自分のライ

フスタイルに合った時間を過ごせます。


出入口も大通り側の正面入口から大学内を少し歩いて入店する方法に加え、レストランに直接入店する方法

として大通りとは反対側にも入口を設け、一般の方も気軽に利用できます。




近隣のレストランと比較するとリーズナブルにランチを食べられることから平日は近隣にお住まいの方やオ

フィスワーカーが多く利用しているとのこと。


ランチディナーはもちろんのこと、パンの販売や鮨レストランがあったりとございます。




是非ご家族や友達、パートナーとの食事に利用してみてください( *´艸`)




☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツLog横浜伊勢町」「Log横浜駅東」「Log川崎駅前

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチYOKOHAMA
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する