横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

新入社員入社!!

皆さんこんにちは!

本日のスタッフブログ城間が投稿です。

あと三日で4月に入りますね( *´艸`)

時間が過ぎるのはあっという間でもう4月か、、、。という感じですが皆さんはどうでしょうか?


さて、4月といえば新学期や新社会人のスタートの月ですね!

4月からは弊社にも新入社員が入ってきます(/・ω・)/


こちらは内定式をした際のお写真です(*´ω`*)

男子三名、女子2名です。みんなの笑顔最高ですね✨

新しい仲間が増えて、これから一緒に働けるのが楽しみです!!

初々しい彼らがこれから皆さんのお部屋探しのサポートをしていきます。


横浜桜木町店には二人配属予定ですので誰が配属されるか楽しみですね(*´ω`*)


誰が桜木町店に来ているかは是非ご来店した際に確認してみてください(*´ω`*)


では、また!!


☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件であるLog横浜伊勢町阪東橋KNOTS

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する