横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

三月も残り半分

皆さんこんにちは!


本日のスタッフブログ城間が投稿です。


さて、引っ越しシーズンも終盤に差し掛かってきましたが


皆さんお部屋探しは完了しましたでしょうか?


もうお部屋が決まっている人は引っ越し作業や家具選びに奮闘していますかね(/・ω・)/



まだ探し中で3月中に入居を希望している方はもうタイムミットが近づいてきています。


急げーーーーー!!!!!( ゚Д゚)



3月中に入居が出来るお部屋もかなり数が少なくなってきており、


4月や5月じゃないと入居が出来ないお部屋がかなり増えております。


これから合格発表の大学生や急に転勤などが決まった方はお急ぎください。




桜木町はもちろん、横浜エリア全域弊社は得意としておりますので何なりとご相談ください。


横浜だけではなく川崎や都内なども全然問題ございません(*^▽^*)


お気軽にお店の門をたたきに来てください



皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)



では、また!!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件であるLog横浜伊勢町阪東橋KNOTS

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する