横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

神奈川大学 みなとみらいキャンパス

皆さんこんにちは!


本日ご紹介する施設情報


横浜駅桜木町駅みなとみらい駅の三駅が利用可能な


【神奈川大学 みなとみらいキャンパス】のご紹介です。


高校三年生は大学受験に向けて夏休みの猛勉強中では無いでしょうか?



2021年4月、神奈川大学が新たに開設した「みなとみらいキャンパス」は、経営学部、外国語学部、国際日

本学部の学生のための学びの場であるとともに、街に広く開かれ、社会とつながる場です。あらゆる「人」

が集い、「知」が交流する、グローバル、ダイバーシティを象徴する拠点となることを目指しています。




グローバル教育に重点を置く経営学部、外国語学部、国際日本学部が集い、

学生たちは学部の枠を超えて、学生同士、学生と教員、周辺企業や観光客などと交流するだけでなく、街全

体をキャンパスとして、横浜の街が持つ歴史や文化などを体感し、学びを深めていきます。



神奈川大学の受験を希望している学生の皆さん勉強ファイト(*´ω`*)


では、また!!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツLog桜木町classic」「Log横浜伊勢町Log横浜駅東

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。
弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチYOKOHAMA
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する