横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

アートプラネタリウム「星と歩く」

皆さんこんにちは!


本日ご紹介する施設情報


赤レンガ倉庫で開催されています。


アートプラネタリウム「星と歩く」

             のご紹介です



横浜赤レンガ倉庫1号館では、 赤レンガ・アートプラネタリウム「星と歩く」

を2021年7月22日(木・祝)から8月18日(水)まで開催しています。


プラネタリウムマシーン「MEGASTAR-Ⅱ」が映し出す1000万の星々が奏でる時間は、360度常にある無数の星の存在とともに宇宙が私たちの住処であることを気づかせてくれます。次世代プラネタリウムと最新の映像表現による風景<横浜、波、魚の群れ、太陽と月、オーロラ、流星群…>が繰り広げる時空に、宇宙の深淵に耳を澄ませ地球上の存在のかすかな声を聞き分けるような感覚が得られることでしょう( *´艸`)

さらに会期中の平日(最終回)には、音楽とダンスの第一線で活躍するアーティストのライブパフォーマンスを展開し、コロナ禍にある<いま・ここ>を映し出します。



気になる方は是非行ってみてください(*^▽^*)



管理物件情報

弊社募集管理物件であるLog横浜駅東」の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧になっていただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。


横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する