横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

「県立三ツ沢下池公園の桜」

皆さんこんにちは

本日ご紹介する地域情報

横浜エリアで開催されている

「県立三ツ沢下池公園の桜」のご紹介です。

約1000本のが順次開花で、「さくら名所100選」にも選ばれたお花見のメッカ

名前の通り上、中、下の3つの池を豊かな樹林に囲む神奈川県の公園。2月中旬に開花する寒桜を皮切りに、多様な品種約1000本の桜が時期をずらしながら花を咲かせ、あたり一面を彩る。


面積29万7000平方メートルの起状に富んだ、豊かな緑に包まれている公園。3つの池を木が囲み、春になればソウメイヨシノが悠々と花を咲かせ、水辺を華麗に彩っている。その素晴らしさは「さくら名所100選」にも選ばれているほどだ。2月のカンサクラをはじめ、ウコンサクラやヨコハマヒザクラなどの珍しい品種まで多数の桜が楽しめる。



鶴見にあり桜木町からもアクセスできます。

桜以外にも色んな草花があり、散策に良い公園です。適度なアップダウンもあるので運動になります。

入場無料なので是非行ってみてください!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件であるLog横浜伊勢町阪東橋KNOTS

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する