横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

今日が最終日

皆さんこんにちは!

本日ご紹介する地域情報

横浜赤レンガ倉庫で開催されています

【赤レンガでわんさんぽ】のご紹介です。


今回で3回目となる、愛犬と⼀緒に赤レンガを楽しめる犬好きにはたまらないドッグイベントです。

昨年も大好評だった、歴史的建造物の横浜赤レンガ倉庫と横浜の海に囲まれた特設のドッグランエリアが今年も登場。

大型・中型・小型犬と体格ごとにエリアが分けられており、リードをはずしてのびのびと遊ばせることができます。


ドッグ向けのグッズを扱うショップが集まるマーケットには、約100店舗集結。鹿児島県産の牛豚鶏魚や素材がメインに使用された完全無添加、無着色で安全安心なドッグフードやおやつ、126種のワンちゃんデザインから選べ、その場で名入れができるLEDお散歩チャームなど、さまざまなドッグアイテムが販売されます。

会場には、ワンちゃんが可愛く「映える」フォトスポットも登場。「DOG」の文字をかたどったオブジェや、イベントキービジュアルを背景にしたものなどが会場内の各所に設置され、赤レンガならではのフォトジェニックな空間を演出。愛犬との思い出になる一枚を撮影することが出来ます。


今日までのイベントですので時間の有る方は是非行ってみてください(*´ω`*)


では、また!!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件であるLog横浜伊勢町阪東橋KNOTS

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する