横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

さくらみなと橋

皆さんこんにちは!




本日ご紹介する施設情報みなとみらいにある「さくらみなと橋」です!!




桜木町駅の新改札「新南口」付近と2020年6月末に全面開庁した「横浜市庁舎

北仲方面を繋ぐ「さくらみらい橋」が開通しました!


橋なので遊ぶところはありませんが、みなとみらいの眺望が広がります(*´ω`*)

昼間行くのも良し、夜の夜景を見にいくのも良し!



横浜市庁舎が開いている日であれば3階の「ラウンジ」から見る眺めも最高です。
桜木町駅から後述する新商業施設「北仲ブリック&ホワイト」に行く時は
この橋を通ると物凄く楽でスムーズに移動できます!


私も良く利用するのですが景色は見入っちゃいますね(*^▽^*)


横浜にこれから住み始める方たちは是非行ってみてください(*´ω`*)


では、また!!




☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件であるLog横浜伊勢町Log反町

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する