横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

野毛飲み屋街

皆さんこんにちは!

本日ご紹介するグルメ情報

横浜桜木町といえばトップ3には入る

野毛飲み屋街についてです!




みなとみらいの反対側にある飲み屋街・野毛は横浜随一の飲み屋街。
ディープな店だけではなく、初めての人や女性だけでも安心して飲める酒場も急増しています。

横浜随一の飲食街で、老舗の居酒屋やバーが軒を連ねる。近年では、女性でも安心して入れる雰囲気の新店

も登場してきています。新・旧さまざまな店でにぎわう酒場天国です( *´艸`)



お酒一杯肴一品という飲み方も野毛ではOK(/・ω・)/

お酒と常連さんとの会話で濃いめな夜を楽しみましょう!

店主の「いってらっしゃい」もここちいい(*´ω`*)

人がやさしいのが魅力!初めてのお店でも温かく迎えてくれます。


安いお店が多いから、ついつい3~4軒ははしごしてしまう。


昭和が薫る街ではしご酒をしてみよう!(*^▽^*)


まだ野毛に来たことが無い人たちも是非行ってみてください(*´ω`*)

楽しいよ~~!!



では、また!!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツMAXIV関内」「Log桜木町

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し







LINE

LINEする

来店予約

来店予約する