横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

新バスケットボール登場!

皆さんこんにちは!

本日のスタッフブログ城間が投稿です。

学生の頃バスケをやっていたのでNBAをよく見るのですが

先日行われたプレーオフのダンクコンテストで使用されていた

とあるボールが世間でも賑わせています( ゚Д゚)

それがこちら!

ボールの中が空洞になっているこのバスケットボール!!

アメリカのWilson Sporting Goods、EOSなど複数社が共同開発した、

世界初となる空気を入れない3Dプリントバスケットボールらしいです。

ボールの重量・サイズ・リバウンド(弾み)は、規定のバスケットボールの性能仕様にほぼ合致していると

のこと。しかもドリブルをしても音が全然出ない!!

近隣に迷惑がかかるので外や家ではなかなかドリブル等ができなかったですが、

ドリブルしても全然音が響かないので気にせずドリブルが出来ます。


欲しいと思い調べたらまさかの値段が日本円で

35万円!!


高すぎる(笑)


一般にこれから普及されもっと安くなる時が来たら買おうと思います(笑)




☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツMAXIV関内」「Log桜木町

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する