横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

ヤマハ体験型ブランドショップ

皆さんこんにちは!


本日ご紹介する施設情報

みなとみらい駅桜木町駅が最寄りにございます


【ヤマハ体験型ブランドショップ】のご紹介です




「横浜シンフォステージ」内にヤマハが手掛ける体験型のブランドショップが2024年春に開業します。

1階には大型ビジョンを設置したブランドの体験エリアと、ヤマハとベーゼンドルファーのピアノショールーム、2階は初心者でも気軽に楽器に触れて試すことができる体験型の楽器売場と横浜エリア最大級の品揃えとなる楽譜・書籍売場、3階では大人向けの音楽教室を展開する予定です。



2階にはライブができるミニステージを併設したカフェを開設し、音楽や楽器との心地よい時間と空間を提供します。


また同ショップの開業に伴い、横浜エリアの3拠点(店舗、ピアノショールーム、音楽教室)と東京にあるピアノショールームの合計4拠点を閉鎖し、その機能やサービスを新拠点に集約します。


楽器を弾くのが好きな方はとても楽しい場所だと思いますので

是非行ってみてください!(*´▽`*)


では、また!!



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツLog横浜駅東」「Log川崎駅前」「MAXIV関内

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する