横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

ユナイテッド・シネマ みなとみらい

皆さんこんにちは!


新年一発目の投稿は施設情報となります。


今回は、2024年に新施設としてオープンする映画館


【ユナイテッド・シネマ みなとみらい】のご紹介です。




桜木町駅からも行けるマークイズみなとみらいの5階に新しく映画館を作っています。


春ごろ完成予定だそうで、12スクリーン約1,100席用意されています。




最新の機器で迫力のある映像と音響のほか、驚くような臨場感ある演出で


まるで映画の主人公になったかのような演出で新しい映画の楽しみ方を届けます!


アフターコロナでエンタテインメントが回復しつつある昨今、日常では体験できない、迫力のある大画面や音響による「リアルを体験するニーズ」が高まってきています。

MARK IS みなとみらいは、「なんか心地いい」を施設テーマに、今年で開業 10 周年を迎えました。映画館開業による エンタテインメントの強化を行っています。


完成されたら是非皆さん行ってみてください!


ではまた!!


☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツLog横浜駅東」「Log川崎駅前

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する