横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

住居エリアとしての桜木町

住居エリアとしての桜木町


みなさんこんにちは!

すっかり秋めいて涼しい日が多くなりましたね。

もう暖房をつけている方も居るみたいです(*´ω`*)


ところで!

みなさんはお引越しする際に何を重視していますか?


エリア・住環境・設備などいろいろな要素があると思います。

あたりまえですがお客様によって一番大切な条件は異なります。


そこでおすすめのエリアが「桜木町」です!

桜木町賃貸マンションでは様々なお客様のニーズにお応えが可能です。


<アクセス>

桜木町駅にはJR京浜東北線が通っているため東京方面へのアクセスも良好、また桜木町駅が始発の電車もございますので座って通勤・通学したいお客様にもお勧めです!

さらにみなとみらい駅からは東急東横線へ直通しているみなとみらい線への乗車も可能です。


<住環境>

お客様とお話ししていてよく出る単語として「スーパー」がございます。

「物件はいいけど付近に山しかない( ;∀;)」「スーパーがないと生活できない( ;∀;)」と

生活するにあたって「スーパー」は必要な施設と捉えられているお客様も多いです。


桜木用エリアには、今年コレットマーレの地下に「サミット」がオープンしました!

また「ちぇるる野毛」にも食品館あおばもございますので食品を購入することに不便さを感じることは少ないと思います。


また、野毛エリアには多数の飲食店もございます。新型コロナウイルス感染拡大後、テイクアウト可能なお店も増え、お店でもご自宅でもお食事を楽しめるように変化しております。


〈マンションの種類〉

桜木町の不動産は様々な種類の住宅がございます。

2階建ての木造のコーポから分譲マンションタワーマンションなどや単身の方向けの1R1Kタイプのお部屋からファミリー向けの2LDK3LDKのお部屋などもございますのでご希望に沿ったお部屋をご紹介できます。

近隣には小学校もございますのでファミリーの方に人気が高いエリアでもございます。


ありがたいことに「桜木町でプロが推したいおすすめ不動産会社ランキング」で弊社はランクインしております!

桜木町エリアで賃貸住宅をお探しの方はぜひ弊社へお問い合わせください。


地元密着の不動産会社なのでお客様へここだけのお話など様々なご相談をさせていただきます(*´▽`*)


横浜・桜木町の不動産を探すならリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し







LINE

LINEする

来店予約

来店予約する