横浜に大型テーマパークができる⁈
みなさんこんにちは!
本日の地域情報は横浜にディズニー規模のテーマパークができる?!
計画についてのご紹介です
上瀬谷通信施設跡地(瀬谷区)の広大な土地の一部にテーマパークを建設する予定です

2031年に開業ですのでだいぶまだ先の話にはなりますが…
専有面積が同規模ディズニーランドの事業費から試算すると数千億円規模なのだとか?!
具体的な内容としてはまだ未定にはなりますが、アニメーションやゲームなど日本のカルチャーを生かした最
先端なアトラクションを構想しているそうです!

まだまだ先の話にはなりますが、これから何ができるのか楽しみですね!
横浜がさらに盛り上がる予感?!
☆管理賃貸物件情報☆
の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。
店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので
是非ご来店くださいませ。
この記事を書いた人
いい部屋ネット桜木町店の編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・いい部屋ネット桜木町店からのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!