皆さんこんにちは
桜木町店伊藤です
本日のグルメ情報は
野毛の中にあります【桜咲】のご紹介です
最近野毛あたり開拓できてないな、と思い久しぶりに1人開拓です
平日でも人が多くあまり騒がしくないところで飲みたい気分でしたのでなんとなく落ち着いてそうでゆっくり出来そうなこちらのお店にしました
和食メインのお店で日本酒も美味しいお店でした
馬刺しやマグロの酒盗とクリームチーズなども美味しかったのですが1番気に入ったのは新潟名物の炙り栃尾上げです。
最初なんて読むか、何なのかも分からずこれくださいと注文したのですが出てきた料理は油揚げのような食べ物でした
言うなればただの油揚げなのかも知れませんがここで食べたものは今まで食べてきた中で1番美味しい油揚げでした。
なんて表現していいのか分かりませんが想像の油揚げを更に超えてきた感じです笑
今回はさくっと飲み、さくっとあがってきました。
1人でもカウンター席があるので入りやすい雰囲気ですので横浜桜木町、関内で1人飲みをしたい方にも是非オススメです!
☆管理賃貸物件情報☆
弊社募集管理物件である「Log横浜駅東」「Log横浜伊勢町」「Log桜木町classic」の募集が開始されております。
大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいております。
店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また内見も可能ですので是非ご来店くださいませ。
弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問合せください。