横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

横濱ゲートタワー

皆さんこんにちは!


本日ご紹介する施設情報


3月24日に開業した【横濱ゲートタワー】のご紹介です



全面ガラス張りの巨大オフィスビルが完成しました!

球体の部分はプラネタリウムが見れる施設となっており

デートなどにお勧めとなっております。


コニカミノルタプラネタリウムの5つ目となる直営館で、首都圏初のLEDドームシステムを導入し、圧倒的な映像美にて宇宙や星空に包まれるような体験を提供しています。

ドーム内の各シートは横に設けられたボタンを押すとリクライニングシートとなり、身体をたおして心地良くプラネタリウムを眺められます。

各シートはドリンクフォルダも完備し、プラネタリウムでは珍しくドーム内での飲食が可能。

映画館のように飲食しながらプラネタリウムを体験でき、併設のカフェにて販売している宇宙や星をテーマとしたフードやドリンクと一緒に楽しめます。


デートや記念日に是非行ってみてください(*´ω`*)


☆管理物件情報☆
弊社募集管理物件である「Log横浜駅東」阪東橋ノッツ」「Log反町sta.」「MAXIV関内
の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。
店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので
是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチYOKOHAMA
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する