横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

かながわ県民割

こんにちは!

今回の地域情報は12月より始まった「かながわ県民割」のご紹介です!


新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けた観光業を支援するための事業です。

横浜や鎌倉などの有名観光地があるエリアは定番エリア、それ以外の川崎などのエリアは再発見エリアとして定義されておりそれぞれ割引額が異なるようです。

再発見エリアは割引額がかなり大きいです!年末年始に旅行を考えている方はぜひ参考になさってください。


下記が概要となっております。

神奈川県では、新型コロナウイルス感染症により深刻な影響を受けた観光事業者を支援するとともに、地元・神奈川県の魅力を再発見する契機とするため、神奈川県民限定で県内旅行の割引を行う「かながわ県民割」を2021年12月1日(水)から実施します。

【販売開始】
 2021年12月1日(水) 12:00
 ※割引適用期間は2022年1月31日(月)まで
 ※宿泊旅行は2022年2月1日(火)チェックアウト分まで対象
【割引額】
 ①宿泊旅行 6,000円以上の場合
  横浜・鎌倉・箱根エリア:3,000円引き
  その他のエリア:5,000円引き
  ※1人1泊あたり(ただし、オンライン旅行会社(OTA)での宿泊旅行の場合は1予約あたりの旅行代金が6,000円以上の場合は適用となる場合あり)
 ②日帰り旅行 3,000円以上の場合
  横浜・鎌倉・箱根エリア:1,500円引き
  その他のエリア:2,500円引き
  ※1人1回あたり
 ※国のGoToトラベル事業との併用は不可
【対象者】
 神奈川県民
【割引商品の購入方法】
 対象となる旅行商品を取り扱う登録事業者のホームページや販売窓口等で購入できます。
 ※予算がなくなり次第終了


☆管理物件情報☆

弊社募集管理物件である「Log横浜駅東」阪東橋ノッツ」「MAXIV関内」「Log川崎駅前

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧になっていただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。


横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し

錦糸町de部屋探し


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する