横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

蘭州牛肉ラーメン

こんにちは!
本日は関内駅徒歩5分、伊勢佐木長者町駅4分の場所にある「中国蘭州牛肉ラーメン 国壱麺」を紹介いたします。
蘭州牛肉ラーメンとは牛肉のスープに手打ちで伸ばした麺を入れた料理です。
今回はレギュラーメニューの「蘭州牛肉麺」を注文しました。
麺の種類は極細麺から帯のように太い麺まであり9種類の中から選ぶことが出来ます。
今回は断面が三角形になっている「三角麺」にしました。


こちらのお店では注文ごとに職人さんが目の前で麺を伸ばしてくれます!
かなり大きな音がするのですが突然麺を打ち始めるので最初はビックリするかもしれません。

三角麺は今までに食べたことのない独特な食感でした!

牛の旨味とスパイスで味付けされたスープとの相性は抜群です。

トッピングのパクチーが良いアクセントとなって最後まで飽きずに食べることが出来ました!


次回は一番太い「スーパー帯太麺」を注文してみようと思います!


☆管理物件情報☆
弊社募集管理物件である「Log横浜駅東」の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。
店頭でパンフレットデータやお写真をご覧になっていただけます。また、内見も可能ですので是非ご来店くださいませ。
横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA
大井町・大森de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する