横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

濃厚魚介スープのラーメン店

こんにちは!
本日は関内駅徒歩4分、日ノ出町駅から徒歩7分の超人気ラーメン店 丿貫(へちかん)をご紹介いたします!
丿貫のラーメンの特徴は「とにかく濃厚な魚介スープ」です!
スープまで飲み干してしまうこと必至です!
レギュラーメニューの「煮干しラーメン」をはじめとした様々なラーメンがございます。
メニューのほとんどが日替わりとなっており毎日いっても飽きません!
渡り蟹のラーメンや牡蠣のラーメン、高級魚であるクエのラーメンなどとにかくメニューが豊富です!
下の写真は牡蠣のラーメンです


もう一つの特徴は追加メニューの「和え玉」です。
まぜそばのような麺で単品をそのまま混ぜて食べてよし、ラーメンスープにつけて味の変化を楽しむのもよしと一石二鳥なメニューです!
下の写真は牡蠣の和え玉です

本店は福富町ですが弊社管理物件「Log横浜駅東」がある横浜などにも支店がございます!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


☆管理物件情報☆
弊社募集管理物件である「Log横浜駅東」の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。
店頭でパンフレットデータやお写真をご覧になっていただけます。また、内見も可能ですので是非ご来店くださいませ。
横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA
大井町・大森de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する