横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

大岡川船上クルーズ


みなさんこんにちは!

もう3月も中旬を迎え、気温も日に日にあたたかくなっていることを感じられますね。


4月には桜木町エリアでおすすめのスポットがございます。


桜で有名な「大岡川」でございます。

本日は大岡川名物の船上クルーズに関してご紹介させていただきます。


約600本もの桜のトンネルをくぐり抜ける船上でのお花見「大岡川桜クルーズ」 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでは、約600本にもおよぶ桜のトンネルをくぐりながら船上でのお花見が楽しめる、ホテル専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」で巡る「大岡川桜クルーズ」を2021年3月19日(金)から4 月11日(日)までの期間限定で運航します。


約3.5kmのプロムナード沿いに約600本もの桜が咲き誇る、関東随一のお花見の名所として知られる大岡川。オープンエアーの開放的な船上から見上げる桜並木と、横浜港の大パノラマが楽しめる、この時期だけの特別クルーズです。同ホテル目の前の「ぷかりさん橋」から大岡川までの往復には、心地よい潮風を感じながら、大観覧車や帆船日本丸など、みなとみらいならではの絶景を鑑賞することができます。


開催日 2021年3月19日(金)~4月11日(日)

料 金 3,000円

【遊覧時間】

 約60分

【乗船人数】

 20名(間隔を確保するため、通常より定員を縮小し運航)


ぜひご参加くださいませ!


ぜひみなさんもお越しくださいませ。

管理物件情報

弊社募集管理物件である「Log反町sta.」「Log桜木町classic」の募集が開始されております。

ともに弊社のみでの募集となっております。

建築中でございますので内見は出来ませんが、店頭でパンフレットデータやお写真を

ご覧になっていただけます。

是非ご来店くださいませ。


横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する