横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

横浜市 新型コロナウイルス感染防止対策について

再び緊急事態宣言が発令されてしまいましたね、、、

弊社では新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。
詳しくは新型コロナウイルス感染防止対策をご覧ください。


また横浜市でも新型コロナウイルス関連の情報が日々更新されております。

・給付や助成等の各種支援メニューのほか、相談窓口などの、新型コロナウイルス感染症に関する市民の皆様向けの情報
・事業者の皆様・医療従事者の向けの情報
・給付や助成等の各種支援メニューのほか、相談窓口などの、新型コロナウイルス感染症に関する事業者の皆様・医療従事者の皆様向けの情報
など各個人に合わせた情報がございます。
横浜にお住まいの方やお引越しをお考えの方はよろしければご覧ください。

また弊社では、ご来店をいただかなくてもご内見可能なビデオ内見も実施しております。
遠方にお住まいの方でご希望がございましたらお気軽にお尋ねください。

管理物件情報

弊社募集管理物件である「Log桜木町」の募集が開始されております。

桜木町駅徒歩6分と好立地です('ω')ノ

ご内覧も可能でございますので、お問い合わせをお待ちしております。


横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し

 

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する