横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

秋イベント情報 RED BRICK AUTUMN with beer!

皆さんこんにちは!

気温も下がりめっきり秋めいてきましたね(*´ω`*)


横浜エリアの秋のイベントといえば横浜赤レンガ倉庫の秋の恒例イベント「横浜オクトーバーフェスト2020」です。しかしながら今年は新型コロナウイルス感染症の影響を考慮して開催中止となってしましました( ;∀;)

イベント開催は見送られましたが、毎年屋外でドイツビールを飲むことを楽しみにしてくださっている皆様に、ささやかながら寛ぎの空間をご提供したい・・・そんな想いで横浜赤レンガ倉庫1・2号館内でお楽しみいただける「RED BRICK AUTUMN with beer!」が企画されました!


10月3日(土)から11月1日(日)まで1・2号館内にて「RED BRICK AUTUMN with beer!」を開催!


2号館のレストラン3店舗で、ドイツビールをテイクアウトで販売されております。


さらに、みなとみらいの景色が一望できるバルコニーに、飲食スペース&ビールオブジェが出現!

お好みのドイツビールを飲みながら、バルコニーでごゆっくり過ごせます。


また1、2号館の各ショップで、秋のおすすめグッズやビールグッズを販売。

シンプルな中にもこだわりがある秋を彩るアイテムや秋の美味しさが詰まったメニュー等が盛りだくさん!


★YOKOHAMA BASHAMICHI ICE(2号館1階)

【モンブランアイス】

秋ならではのモンブランをアイスで仕上げました。渋皮栗と紫芋の2種類がございます。



★ヨコハマズベストコレクションII ありあけ

(1号館1階)

【横濱ハーバー ミルクパンプキン10個入】

パンプキン餡を練乳と蜂蜜を入れた生地で包み焼き上げました。

とっても可愛いハロウィンプリントで登場!


「秋」にちなんだ商品が目白押しでございます!


11月1日までの期間限定での開催でございますので気になる方はお忘れなく!


またドッグイベントも開催中でございますのでそちらもお忘れなく!


横浜・桜木町の不動産を探すならリブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する