横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

お肉をがっつり食べたいときにおすすめ【肉バルGABURICO】

SNS映え♪お肉をガッツリお洒落に楽しむ、肉好きのための個室肉バル!


今回ご紹介する横浜グルメは「肉バルGABURICO 横浜駅前店」さんです('ω')ノ


「肉バル」ということでがっつりお肉を食べたい方大歓迎なお店です。

いきなりですがおすすめメニューのご紹介です(*´▽`*)

牛ハラミのグリルステーキ~3種の自家製ソース~です!!



ガッツリのハラミステーキです。いろいろなソースでいただけます。

ハラミのうまみがかむたびに口の中に広がります!


店内は落ち着いていて、個室スペースが充実しています。



ソファー席などもあるので、女子会やデートでも利用できます(*^▽^*)


また、がっつり食べたい学生さん向けに食べ飲み放題のプランもございます。


時間無制限150品食べ飲み放題とは( ..)φメモメモ


期間限定のメニューも充実しているのもポイントが高いです!

現在ですと「悪魔のWチーズタワー」の食べ放題が開催されております。


レッドホットチーズをかけるもよし!メルティングチーズをかけるもよし!

食べ過ぎちゃいそうで心配です( *´艸`)


横浜は、桜木町・野毛エリアとまた違ったお店があります。

がっつり系が食べたい!というときは、学生さんも多い

横浜駅付近で食事をするのもおすすめです('ω')ノ


営業時間は

【全日】

受付時間10:00~22:30/受け渡し時間11:30~23:00

でございます。

テイクアウトも行っているので、近くにお住まいの方はぜひ!


人気のお店なので事前予約もお忘れずに!


ではまた~~('ω')ノ


株式会社リブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し

横浜エリアグルメ情報


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する