横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

ハロウィングルメ情報

もうすぐ9月が終わってしまいますね~( ;∀;)

今年はコロナウイルスの影響もあってなかなか外出ができなかった人も多いのではないでしょうか?


10月が始まるということで、今回は最新横浜イベント情報をご紹介致します。


10月のイベントといえば・・・そう「ハロウィン」です!


横浜駅直結のホテル横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、

ハロウィンをテーマにしたスイーツオーダーブッフェを2階ラウンジ「シーウインド」にて、

2020年10月1日(木)から10月30日(金)までの木・金曜日限定で開催します。


秋を代表するハロウィン定番の「かぼちゃ」をはじめ、今旬のフルーツ「シャインマスカット」や

芳醇な香りの「りんご」など秋の味覚をふんだんに使用した自慢のスイーツが勢ぞろい。

中でも、坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使用した「パンプキンプリン」は、

ホクホクとしたかぼちゃの上品な甘さとなめらかな口どけがたまらない至福の一品。

さらに、ハロウィン気分を一層盛り上げるスペシャルスイーツには、月型の胡麻のチュイルと、

モチモチとした食感が楽しめる求肥を可愛いおばけに見立てた「ハロウィンパフェ」が登場します。


食欲の秋らしく、「食」で秋を感じるのはいかがでしょうか?


☆新着情報☆

横浜駅駅近・2人以上でお住まいを探されている方に最新情報です。

新築マンションディームス横濱青木町】の募集が始まっております(*´▽`*)

南向きペット相談可能カウンターキッチン・床暖房など

分譲マンションならではの設備が自慢のお部屋です。

横浜駅まで徒歩8分といつでも買い物に行けちゃいますね(*´▽`*)


お申込が多数入っているお部屋でございますので

気になる方は早めにお問い合わせください!!


株式会社リブリッチYOKOHAMA

大井町・大森de部屋探し

横浜エリアグルメ情報


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する