横浜エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ桜木町店にお任せ下さい!

BLOG

象の鼻パーク象の鼻テラス

皆さんこんにちは!

本日の地域情報は象の鼻パーク象の鼻テラスです。

過去と未来が出会い新しい文化がつながる憩いの場

象の鼻からの夕日

横浜市・開港150周年事業として、2009年にオープンした象の鼻パークは、ちょうど山下公園、大さん橋を通過したところにある、横浜で一番あたらしい公園。海を正面に立つと、前方には復元された防波堤「象の鼻」ほんとうに象の鼻のように曲がっている!)が見え、左側には大さん橋、右側には赤レンガを望むことができます。波止場である「象の鼻」と丸みを帯びるように配置されたスクリーンパネル、遺構をいかして段々になった芝生部分がとても開放的です。日中も夜もそれぞれの楽しみ方ができる場所です。


是非横浜に来た際は見に行ってみてください😍😍😍😍



☆管理賃貸物件情報☆

弊社募集管理物件である阪東橋ノッツLog横浜駅東」「Log川崎駅前

の募集が開始されております。大変人気のお部屋でたくさんお申込をいただいてきております。

店頭でパンフレットデータやお写真をご覧いただけます。また、内見も可能ですので

是非ご来店くださいませ。

弊社は売買・賃貸すべてご対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
横浜・桜木町売買・賃貸不動産はリブリッチ
大井町・大森de部屋探し
錦糸町de部屋探し




LINE

LINEする

来店予約

来店予約する